すいめんのひとりごと

自称『Mr.不器用』である水面のブログです

沼津旅行3日目のレポート

こんにちは。水面でございます。 沼津旅行レポート、今回は3日目、最終日でございます。 それではスターーート‼‼ この日の起床時間は朝8時、起きてからは帰りの荷造りを済ませた。9時にはホテルをチェックアウト。 この日の朝食もコンビニ、そして2日目に行…

沼津旅行2日目のレポート

こんにちは、水面でございます。 今回は2019年11月に行った沼津旅行(聖地巡礼)2日目のレポートです。詳しいことは前の記事を見てくださいな。 それでは、スターーート 2日目は朝の7時に起床。朝食はホテル近くのコンビニで済ませ、駅に向かいバスで伊豆・…

沼津旅行1日目のレポート

2019年11月22日から24日まで静岡県の沼津市に旅行(聖地巡礼)に行ってきました。 なぜ今になってこんなことを書くんだと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は当日にレポートはiPhoneのメモにレポートを残してあったのですが改めてここに書き残そ…

簡単な挨拶?

はじめまして、水面でございます。 ジャンルはバラバラですがいろんなことを書いていこうと思っていますので、目を通していただけると嬉しいです。 「ちゃんと続けられるのかなぁ・・・」 これが一番の心配事です笑