すいめんのひとりごと

自称『Mr.不器用』である水面のブログです

沼津旅行3日目のレポート

こんにちは。水面でございます。

沼津旅行レポート、今回は3日目、最終日でございます。

それではスターーート‼‼

 

この日の起床時間は朝8時、起きてからは帰りの荷造りを済ませた。9時にはホテルをチェックアウト。

この日の朝食もコンビニ、そして2日目に行けなかった駅前の「SUN!SUN!サンシャインCafe」に。(2日目に行こうとしましたがお腹を下していたため行けず・・・)

 

軽い食事を済ませ11時前、駅でお土産を買い沼津市を出発する時間になった。

f:id:suimenmizuki:20210218215224j:plain

沼津駅

2泊3日はあっという間だったなー。時間の流れがいつもより早く感じた。

3日目はほとんど移動で終わった。沼津市にいた時間より電車に乗ってる時間の方が長かった。

3日目はほぼ移動で内容は薄いためここでおわりです。

 

【反省会】

次はいつ行けるかわからないけれど、絶対に乗り物酔いの薬を持っていく!これを決意した。

2泊3日は短かったので次は3泊4日にしようかな。

いつでも行けるわけではないからこそ、旅行はいいものである・・・。

 

 

以上、2019年11月に行った沼津旅行のレポートでした。

これからもこんな感じのレポートを書いていけたらいいなぁと思っております。

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

【今回の沼津旅行で使った金額】

¥85000円