すいめんのひとりごと

自称『Mr.不器用』である水面のブログです

沼津旅行1日目のレポート

2019年11月22日から24日まで静岡県沼津市に旅行(聖地巡礼)に行ってきました。

なぜ今になってこんなことを書くんだと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は当日にレポートはiPhoneのメモにレポートを残してあったのですが改めてここに書き残そうかなと。

という訳で早速1日目のレポートです。

当日の出発は朝の7時前、前日楽しみで全く寝られなかった(小学生みたい)せいなのか三半規管がくそ雑魚なせいなのか電車に乗って数分で酔ってしまった・・・

途中で買った酔い止めが効きなんとかなったけど、乗り物は苦手です・・・

乗り物に揺られようやく沼津市に着き、聖地巡礼のスタート!

f:id:suimenmizuki:20210217003413j:plain

当日の沼津駅

しかし、あいにくの大雨。

それでも初めての聖地巡礼にテンションが上がった。アニメで観た景色が目の前にある。それだけでとても満足だった。

あの日は朝早く起きたこと、移動で疲れたこと、聖地に着いてテンションが上がったこと、いろんなことが重なり1日がとても長く感じました。

 

次回は2日目のレポートです。

読んでいただきありがとうございました。